本当ですか?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







田舎に戻ってから

パソ スマホもなかなか見る事も出来ず

皆さんの所にもお邪魔出来なくてすんません^^(泣)

やっと見る事が出来ました^^


11日夜 家内をピックアップで田舎に向かって

12日早朝着いたんですけど

半袖の二人 私はまだ大丈夫でしたが

家内は相当寒かったらしく ファンヒーターのスイッチをボチっと(笑)

まさかって感じですよね^^


その後 私は少し用事があって他の所に行ったんですけど

そこに来ていた人達が 

コタツを出したとか ストーブを出したとか

言ってたので やっぱり寒かったんですね^^

その日の夜もファンヒーターつけたんですけど

なれたのか その後は大丈夫でした^^

8月だって言うのに

コタツ ストーブって本当ですかって感じですよね^^










↑の 以前食べ損ねた

天使の唇です^^


ちょうど 酔ったお店にあったので購入してみました^^

写真撮る前に 二個食べましたけどね(笑)


色艶が良くて 見た目はサクランボの様でしたよ^^