開いてて良かった(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








今日から有休を取得したりして長期休暇

何時もだったら昨日仕事終わって帰省するのですが

諸般の事情で(笑) 今日の夜帰る事に^^


先週 中央卸売市場の八百屋さんが11日も営業してますって

張り紙してあったので




取りあえず 行ってみました^^







目的は これ

桃や茶豆 とうもろこし 他には巨峰とかの購入です^^

さ~~ これ車に積んで帰りましょ^^

と思ったら 市場全体が休みじゃなかったです

だったら 二階の偵察に(笑)






わ~~ 開いてて良かった(笑)

てっきり 祭日なので休みかとおもってましたよ^^

もう 選択肢は一つ(笑)





土曜日じゃないので まぐろ丼はありませんが

こちらも 人気の海鮮丼ですね^^

具材は 上から

ハマチ?? サーモン イカ 穴子 蒸し海老

とびっこ 蒸し帆立 まぐろ 金目鯛 真ん中に玉子焼きの10品

前回の 海鮮丼の時は9品だったのでのせ忘れかもね(笑)

ま~~ 全然問題ないですけどね(笑)






鮮やかな色のサーモンに 穴子美味しそうですね~~





久々の 金目鯛の刺身期待大です^^

思いがけなく 水産食堂さんお邪魔出来ました^^

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^



水産食堂さんに入って 海鮮丼オーダーした時

女性店員の方が 「どうもありがとうございました」って言うから

?? えっと思ったら

来週で辞めるとの事でした^^

明日は行けないけど 来週は行かないとダメですね(笑)