祝杯^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








昨年 家内になんで選ばれたか分からないとか(泣)

他の人にも 誰かに見てもらったら薦められないと思う写真とか

評判の良くなかった写真が 何故か入選したフォトコン(笑)


今年も 去年と同じプロカメラマンが審査員の

同じフォトコンで 入賞じゃないですけど入選^^


今回も詳しい人からのアドバイスをもらわないで

自分で決めて撮って出しのなので 

色々言われそうな写真ですけどね(笑)


今年は審査員の先生と一緒に呑める機会がありそうなので

チャンスあったら 色々聞いてみたいです^^


ま~ 写真って好みありますからね^^

プロのカメラマンじゃないので

自己満足で楽しみましょ^^