万代ステージイベント | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










新潟まつり最終日に

万代で開催されていた お祭り広場のステージイベントへ^^


久しぶりの 婦人科です(笑)
















子供のダンスが多くて

御両親が一生懸命 我が子を撮っているので

邪魔しないように子供のステージは撮りませんでした^^

フラダンスのグループ










昨年 数回撮影の機会があった サルサのグループ




ステップも揃ってますね~~








ペアのサルサ??

男性の方もダンディですね^^

私には こんな格好到底似合わないです(泣)


暑い中ご苦労様でした^^

化粧も汗で大丈夫だったでしょうかね(笑)







今回も楽しく撮影させて頂きましたけど

ベリーダンスも観たかった??撮りたかったです^^