暑い時はかき氷^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









いや~~ 梅雨明けしたら毎日暑いですね~~^^

そんな暑い中 昨日今日と日中4~5時間外に居たら

怠いというか チョット ボ~っとする感じです(泣)



今日は 万代のステージイベントを撮影^^

その後は 以前テレビで見た「かき氷屋」さんが

15時から近くで出店という事で 少し粘ってました(笑)






DAIDOCO さんです

午前中は 沼垂朝市に出店してたみたいですけどね^^





メニュー 

スイカ目的でしたが 売り切れ(泣)

茶豆 とうもろこし 桃 迷いますね~~





頂いたのは 桃を

フワッとした氷と 甘さ控えめな もものシロップ美味しかったですね~~

万代では 色々なかき氷やさんが出店してましたが

わたあめがのった かき氷もありまし^^



次回機会あったら すいか食べてみたいですね^^