本日はまぐろ丼の日^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











でしたが 3週連続で行く事が出来ず 残念でした(泣)

どうしたもんかと考えてたら

前回お邪魔した所で お買い得だと思った

「中落」をチェックしてたのを思い出し

早速向かってみました

が 今回は無し(泣)



どうしよかと思いましけど

お造りが目に入り 閃きました(笑)








自作 海鮮丼です^^






サーモン イカ アジのたたき 他2品で500円

ワンコイン丼の出来上がりです^^



来週は 絶対まぐろ丼に行くぞ~~~(笑)