日帰りで^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










家内から 何とか仕事休んで来てくれないかと言われ

急遽 日帰りで江戸まで^^


娘が留学の為に保証人が必要で

保証人本人も手続きに行く必要があるとの事で

数日前 家内が行ったらしいですが

家内では保証人なれなかったそうです^^







ドイツ連邦共和国大使館へ^^

入るのにも色々手続きがあって大変ですね^^


収入やら身分証明書を確認され

私はサインをするだけ(笑)

無事手続きができて 娘も一安心^^



ちょうど 昼時で東京駅まで移動^^



暫く和食を食べれなくなるので






KITTE内にある 魚料理の「魚匠 銀平」さんへ





店内 ちょっとだけ東京駅も見えます(笑)






メニュー





私はビールを^^








最初に サラダと豆腐が3人前きました^^





食べ終わった頃に 天麩羅が^^





3人とも 煮魚御膳でした^^





お新香と





メインの クロダイの頭の煮付け

美味しく頂きました^^



長男も休みだったらしいですが

ミュージカルのチケット購入済みで会えませんでしたが

家内談では 彼女と一緒じゃないかとの事でしたけど

どうなんでしょうね??(笑)



この後 娘は準備やらなんやら忙しいらしく別れ

私と家内は他の所へ^^









次回に続く(笑)