へいらっしゃい 「しょっぺ店」番付 西の大関 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










普段平日休み取れないんですけど

明日急遽 江戸に用事があり

今日帰ってきました^^


早く帰れたら 浅草に宿泊してと考えたましたが

明日朝一で出発する事に^^


ならば??(笑)

最近ずっと振られっぱなしの


新潟 「しょっぺ店」番付 西の大関







こんぴら通りにある 「新小とり」さんへ^^














早い時間だったので

お客さんも一人だけ

店内と 酒のメニューを^^








とりビーとお通し^^







メニュー

値段が書いていないので ちょっとドキッとしますけどね(笑)





カウンターにあった イカの煮物と





焼き鳥 一本ずつでも大丈夫なのが良いですね

撮る前に一本食べちゃいました^^





生を二杯呑んで 国酒にチェンジ

君の井酒造 「やまはい純米吟醸」を





牛コロッケを食べてたら

隣の人が 私のカメラを見て

少し話してましたが

ご馳走してくれるとか 言い始めたので

長くなっても大変なので

サクッとお会計を^^


これで 3000円普通でしょうかね^^




ご馳走様でした 徒歩圏内またお邪魔したいお店でした^^