臨時休業でした^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









昼食は久々に「福ちゃん」で食べたいと思い

ブログチェックしたら 臨時休業(泣)

何処行こうか迷ってましたが

テレビやブロ友さんの記事で見た事のあるお店へ




バイキング 網元さんへ^^





こんなの見たら ビール呑みたくなりますよね(笑)

交通の便が良かったら 吞み放題にしたいんですけど^^

時間無制限も嬉しいですね^^





店内






最初のチョイス^^







タイムサービスで

マグロの寿司とフグの天ぷら^^

平日で人が少なかったせいか

お代わり出来ました(笑)



ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^