早く行ったつもりだったのに(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日は久しぶりの平日休み^^

土曜日にまぐろ丼食べれなかったので

水産食堂さんにリベンジに(笑)

まぐろ丼は無いので 海鮮丼目当てです^^


市場散策も兼ねて何時もより早く出発^^

7時10分位前到着です^^

何時ものお店で 鯨ベーコンを購入

他のお店には いい感じの甘エビが

甘エビ丼でも食べようかと思い

「幾らですか」って聞いたら

「今日はもう終わりました」だって(泣)

全然早くなかったです(笑)


ま~~ しょうがないね^^ 


見て歩いてもしょうがないので

水産食堂さんに行きましょ^^






海鮮丼目当てでしたが

ちょっと うな丼にも心惹かれましたけど(笑)

2日位前に職場で食べたのを思い出し





初心貫徹??(笑)で 海鮮丼ですね^^


味噌汁は わかめ汁  選べる小鉢は お新香をチョイス^^











鮮度 美味しさはもちろんですが

9品のって800円 これはお得でしょ~~

美味しかったですね~~~~





でもチョット時間が違って行った方のは 10品

のせ忘れたかな~~(笑)


でも 美味しく頂きましたよ^^  ご馳走様でした^^