浅草観光じゃないよ(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて














娘と別れて 

私達は 私の提案で浅草へ^^

家内は 浅草寺付近の観光だと思ってますけど

私の目的は別の所です(笑)




取りあえず お参りして






外国の方も浴衣で観光してる人も大勢でした

浴衣姿良いですね~~~





車夫の方から 浅草寺も良いですけど

もっと他の所をお勧めしますと言われた スポット

何処が何にご利益があるか忘れましたが

夫婦円満の所があるとの事^^


私が思うに お願いするより

単身赴任が一番 夫婦円満の秘訣じゃないかと?? 

そう思ってるのは 私だけ?? ダメかな(笑)



東洋館でお笑いとかを鑑賞して 時間待ちです(笑)



で そろそろ お目当ての所に行きましょ^^








神谷バー です^^

一階は満席 二階へ^^






デンキブランとチェイサー代わりの生小を


隣の人が呑んでた 期間限定の 1100mmlのジョッキを見て 

あまりの大きさに 家内と笑っちゃいました^^








メンチカツとナポリタンは シェアして頂きました^^






少し吞み足りない感じで 少し気になった






デンキ「カルピス」サワーを呑んで

新幹線では寝て帰ってきました(笑)





でも翌日 人間ドックだっていうのに

こんなに呑んで大丈夫かな~~??


ま~~ 結果良くなくても 前日少し吞んだからで通るかな(笑)