衝動買い?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









私は 訳あり品 数量限定 現品限り大好き??

直ぐ欲しくなるんですよね~~~


で とある所で

訳あり現品限りがあったんです^^


訳ありって 何ですかって聞いたら

箱の傷だけと^^





商品は 額縁です

違うマットも付いてるんですけど


これ 7000円が2000円ですよ^^


何時何に使うかも分かりませんが つい購入しちゃいました^^

数量は内緒です(笑)



家内に知られたら こんなにどうするのって言われそうですが

その時は オークションで売るって言いましょ^^

売らないですけどね(笑)



皆さん 欲しくなりますよね~~~^^