残念^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







残念ですが 

今週と来週はまぐろ丼食べれないし(泣)

でも密かに ヒラメ漬け丼を狙ってます(笑)



気を取り直して 以前の呑みをアップ^^

皆さんのブログではちょくちょく拝見するお店ですが

私は初めてのお店かな??




風花さんです^^







呑んだ国酒





お通しは 茶碗蒸しにかき揚げ







この時期には必須の 枝豆





直さなかったので横になってますが 間違い探し?(笑)

私は気が付きませんでしたけど

同伴者の方が、気が付いてお店の方に聞いてましたけど

何処が違うか分かるかな~~??







こんなグラスで頂きました^^


箱の左上に 、が付いてますけど

新しいお酒らしいです酔^^







3連休 遠征呑みも出来なくなったし

ちょっと残念な連休かな