心地よい風と音色 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










今日はアッチイですね~~~

こんな時は風鈴の音色で少しでも涼しくなるように(笑)



先日 夜のふうりん祭りへ^^





心地よい風に揺られて

1000個以上の風鈴の音色が境内に響いてました^^

あまり人も居ないんじゃないかと思ってましたが

沢山の人で賑わったましたよ^^


殆どが カップル 家族連れですけどね(笑)





浴衣良いですね~~

結構浴衣を着た人も訪れてました^^














ここから帰る時が問題なんですよね^^

このままシモに下って行くと誘惑が沢山(笑)


川沿いに出て やすらぎ提を歩いて帰りましたよ^^(笑)