急げ 急げ(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今回はチョット写真多くなります^^

ゴルフから帰って、急いで向かったのは




新潟駅中にあり、国酒を沢山揃えている





にいがた 方舟さんへ^^







ビールや国酒で乾杯^^





お通しは、甘エビ 鶏のなんチャラ 

新潟 豊栄産のトマト「天使の唇」の3種から選ぶのですが

私は甘エビをチョイス^^

「天使の唇」も良かったかな~~~







他にも数種類の国酒を頂きましたが

今回美味しかったのは

新潟 糸魚川の、猪俣酒造「サビ猫ロック」でした^^





合わせた料理は

クリームチーズの酒粕漬けとサラダに





栃尾名物 あぶらげ

中には南蛮みそ??だったかな





レバーの味噌漬け??





夏には欠かせない 茶豆





玉子焼き





海藻で作った 「えご」





新じゃが

美味しい国酒と料理で楽しみました^^