思い込み?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









あるお店に、2L版ですが数十名の方が

写真を展示しています^^

ベテランの方は素敵な

ネイチャーやスナップ写真ですが

私は、ここしばらく女性のポートレート?

ステージイベントの写真を^^




この写真にする時

間違ってシルエットに見えないかな~~と思って展示してみたんですが




撮影会ですか? モデルは誰ですか? 奥さんですか?と^^











本当はベリーダンスイベントの時の

バックの幕だったんです(笑)



いつも女性の写真を展示してるので

思い込みなんですね^^


狙い通り^^ 成功ですね(笑)