復帰で引退?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











早いもので今年も半分過ぎましたね~~

最悪の前期でしたが

嫌な流れをいい方向にと

最近は呑みに出かけてます(笑)

そんな昨日は、雨予報の中

久しぶりのゴルフへ^^




松林が綺麗だった ノーブルウッドへ^^




最近、松くい虫でかなり切られて寂しくなってます(泣)





OUTスタートで

小雨でしたが、雨も上がった No4ショート

まぐれで一番いい場所にのり

バーディチャンスと言われ

力が入ってオーバー  返しはビビッてショート

1オン3パット(泣)

その後は大たたきを2回も

もうゴルフ止めたくなりました^^





土曜日 まぐろ丼食べれなかったので(笑)

昼食は海鮮丼風「ノーブルランチ」を^^







気を取り直して In10





13




上がりNo18

なんとか後半は頑張りましたが

もう前半で決まったようなもので

挽回は出来ませんでした(泣)



もうゴルフの事は忘れて

早く帰って呑みに行きましょ^^(笑)