ねがいむすぶ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて






単純な私

前回の風鈴の音色を聞いて

ほしいな~~と思って ネットで風鈴を見ていたら

今週末から白山神社で ねがいむすぶ「風鈴祭り」が開催で

その前に 少し風鈴が準備されているとの事

散歩がてら行ってみました^^


が 途中誘惑が沢山^^

週末 クラフトビールの陣が開催中だったんですよね~~~

呑みたい気持ちをグッと我慢して

無事白山神社に到着です(笑)






風鈴の音色良いですね~~






初めて知りました^^

1000個の風鈴が鳴り響くそうですけど

どんな感じになるんでしょうね~~ 楽しみです^^








さ~~ 帰りも誘惑されないように

気を付けて また古町通って帰りましょ^^






途中 こんな路地も





昔と現代が混在するような 街ですね^^



誘惑に負けず 無事帰りましたよ(笑)