決め手は^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









この日は 紫陽花かあやめか どっちを撮りに行こうか調べてたんですが

決め手は学生のステージイベントがあった あやめ園へ(笑)








予定は早めに出発して 

あやめ~ステージイベント~昼食はあるお店で「海鮮丼」のコース(笑)







「寄りそう」 って感じですね^^







「未来のモデル」

予定通り あやめを撮って

ステージイベントは

学生の ジャズバンド 合唱サークル ヒップホップ ダンスと見ている途中

雨が降ってきました^^

だったら 雨に濡れたあやめも撮らないとでしょ^^

また戻って











傘の花も咲いていました(笑)


花も綺麗ですけど





こちらも 華があっていいですね~~


雨が降ったせいで 予定変更になり

海鮮丼の時間には間に合いませんでした(泣)