土曜日恒例^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










毎週土曜日恒例の朝食は




いつもの水産食堂さんですね^^(笑)

毎週食べても飽きませんよ^^

速報でチェック済みですが 

宮城県産 天然生本まぐろです^^





ブリかま定食を見ても大丈夫(笑)





海鮮丼を見ても 揺るぎなし

でも 内心ウニがのってたらどうしようかなと思ったのは内緒です(笑)






当然 まぐろ丼ですね^^

味噌汁は えび汁





選べる小鉢は ぶり まぐろの揚げ物






鮮やかな色の赤身のまぐろ丼






真ん中には 筋が多いですけどトロが^^

筋 私は全然気になりません(笑)





もっと寄って

どう?? いい感じじゃない^^


今日も朝から美味しいの頂いて 元気が出ました(笑)

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きました^^

また 来週が楽しみですね~~~