古町花街ぶらり酒 ② | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







ぶらり二軒目は





この竹灯籠 が似合うお店へ

去年私 村上市の竹灯籠祭りの時 一つ購入しましたけど

一つじゃ絵にならなくて 今年はもう少し購入したいと思ってます(笑)


ぶらり 大人気店で

開店1時間弱で売り切れになるんですけど

今回は タイミング良く

入れ替わりの時にお邪魔出来ました^^

ラスト5個位だったかな??







ぶらりメニューです^^

飲み物と アワビ モズクで チケット1枚は1000円ですよ

人気になるのは当然ですよね^^






もずくと アワビです^^






飲み物は 国酒を







もずくに







アワビです^^

美味しかったですね~~~ ご馳走様でした^^



さ~~ 次行きましょ^^(笑)