出遅れ 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








先週久しぶりに花を撮って

また花を撮ってみようと思った単純な私です(笑)

どこ行こうか迷いましたが

一番近場の バラ園へ^^





ブログや他のsnsで結構アップされてる写真ですかね^^








サルの顔に見えました(笑)









訪れている人は殆ど 家族連れやカップル

独りぼっち慣れていると思いましたけど

やっぱりちょっと浮いているような^^(笑)






暖かかったので ワンちゃんもだるそう(笑)





綺麗な花には棘がある^^ ですかね







花を撮る時は 綺麗は花を選んで

撮りなさいと何時も言われてますが

バラ園開園最終日前日だったので 

出遅れって感じで なんでも旬がいいんですよね(笑)




これからは 菖蒲と紫陽花でしょうかね^^

撮りに行けるかな~~~