出遅れ^^  | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









今日は 年一回の住んでる周りの草刈り

草刈り前に 速報を見たら

なんと 佐渡産じゃないですか^^

もうね 草刈りどころじゃないでしょ

早く終わりたい一心で頑張りましたよ(笑)


今回は 前から水産食堂さんに行ってみたいと言っていた

同僚にも草刈り時声をかけて一緒に行くことに^^

なので カメラは持たず

スマホで写メも3枚だけです^^





味噌汁は えび汁  選べる小鉢は 山芋

久々の スペシャルドリンク^^


前回や 今回のオーナーの様には

はっきりと色の違いがわかりませんが





それでも この色艶と脂の感じいいんじゃない(笑)






当然 味変で 山かけですね^^

草刈りなかったら 速報見て直ぐ出発したんですけど

少し出遅れましたが

今回も美味しかったですね~~

同僚も大満足でした^^


ご馳走様でした 美味しく頂きました

また来週も楽しみにしてますよ^^




*今回メニューボード撮らなかったのですが

佐渡産 本まぐろか 生本まぐろ って書いてあった

その下に 「だるま」って書いてあったんですよね^^

なんでしょね??