しらべ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










昨日はどこ行こうか 色々調べましたが 

結局行った所は 歩いて行ける近場へ(笑)






風鈴の音色が心地よく響き

風鈴を揺らす風も気持ちよく





和服の女性もピッタリ似合い





多分仲の良いご夫婦も庭園を眺める町家で





アコーディオンの演奏を聴いてきました^^

雰囲気的に写真は自粛です^^


その後は






庭園を眺めながら







普段は公開されていない部屋で

カクテルや色々お酒を頂けるようなので




国酒の吞み比べを^^





若い女性グループも吞み比べですね^^




でも大問題が??(笑)

ずっとテレビカメラが入っていたので

今回のイベントのニュースかと思って

出来るだけ避けるポジションに移動してましたが


国酒の吞み比べセットが来た時に

私の前にカメラが^^

良いですかと言われ

普段私がイベントで他の人を撮ってる手前

嫌ですとは言えず 無言で(笑)

親父が一人寂しく呑んでいるところを撮られました^^


テレビ局と番組名は内緒ですが

編集で写ってない事を願うことばかりです(笑)