偵察に^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










待ってましたよ~~って感じで

チケット購入がてら偵察に^^




古町花街ぶらり酒が 来週から開催です^^

偵察がてら 行きつけのお店





ぶらり酒 大人気店 はりま屋さんへ^^

私はぶらりの時は お邪魔できませんけどね(泣)





お通しは撮り忘れましたが

これもなにか忘れました(泣)





とりビールの後は 入っているボトルを^^


ここのお店では料理は何時もお任せにしてるので 

何が出てくるか楽しみですね~~








お造りに





焼き魚








気分が良くなって 日本酒を^^(笑)





カウンター









料理人の命?? 包丁^^







普段は食べないんですけど

隣のお客さんが食べていた お茶漬けで〆て帰りました^^







ぶらり酒楽しみですね~~~~