運が悪いね~~~(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








大凧合戦開催中の日曜日

白根商店街通りも歩行者天国になり

道路の両脇には屋台も沢山で

例年より人が多かった感じがしました^^




凧合戦が始まる前だったので

ステージイベントを覗いてみたら




空手の 極真館が演技を披露^^





極真館なので寸止めじゃなく打ち合いです^^

痛そうですね~~~





ステージイベントはタイムスケジュールとか

パンフレットに記載されてたら良かったですけど

なにがあるのか分からなかったのが残念でしたね^^





畳24畳分の大凧が青空に揚がりますよ~~









小さい凧が絡まって合戦になるかな??





墜落^^(泣)

この日も私が観てたときは 風が良くなかったのか

大凧もあまり揚がらず 合戦も見れませんでした(泣)