決して^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








私が使うんじゃないですからね(笑)


高校生の頃から 海外留学をしたいと言っていた娘

それだったら 何か日本の事を紹介出来たら良いんじゃないと

家内が 和服の仕立てと着付け教室をしていたので

着付けを覚えて 和服を着せてあげれるようにしたらと

でも 親の言うことなんて聞くモンじゃない(笑)

嫌ですと^^

念願叶って 1年留学が出来ると楽しみにしてますが

やっぱり何かないかな~~と思ってた時

rokuさんが snsで紹介していたのを見て

これだったらどうかなと^^




白根大凧合戦のネイルチップです^^














こんな小さいのに上手く描けますね~~

私は老眼鏡がないと見えませぬ(笑)


さ~~ 娘が持って行くかどうか??