バスに揺られて^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









何時もは愛車のNBで行くんですが

この時はバスでの移動です^^

最近は通院もバスなので

この頃楽でいいな~~と思ったりしてます(笑)

で 凧合戦で賑わっている白根へ^^




営業中ですよ~~ の





六太郎さんです^^

店の前も沢山の人で賑わってましたよ

さ~~お店にお邪魔しましょ^^








凧合戦メニュー

何時もは 冷やし中華を頂くのですが

今回は別メニューで^^

さ~~ 何を食べたでしょうか??





食後には この時期お勧めのかき氷





いちごみるくです^^

かき氷を食べてたら

家族連れの子供が かき氷食べた~~いって言ってました^^

食べたかな~~(笑)

で 頂いたのは





ある方からの ごまラーメンを進められていたので

ごま野菜らーめんでした^^


何を食べても美味しいんですけど ごまの香りがして美味しかったです^^

今度勧めてくれた人に 食べたよって報告しないとね(笑)


ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^