一瞬^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









昨夜はちょっと呑み過ぎで 少し遅く起きましたが

土曜日恒例の速報チェックしたら

パット目が覚めました(笑)





本日は ニュージーランド産 天然インドマグロ


んん?? メヌケみそ漬焼き

しばらくメヌケも食べてないしな~~と 一瞬迷いました(笑)





でも やっぱりまぐろ丼ですね^^

味噌汁は えび汁 最近続いてます^^

選べる小鉢は やまいも^^






さっぱりの赤身と 脂の腹身??

混合ですね^^






赤身とやまいもじゃ

当然こうなりますよね^^  山かけです^^


私は 赤身でも 脂が乗ったトロもどっちも好きなので

水産食堂さんでは ハズレなし 安定の美味さです^^


ご馳走様でした^^ 来週も楽しみしてますよ^^



でも メヌケも食べたかったな~~~

昼用事なかったら 昼食も行ってたかも(笑)