最高^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










今日は用事があったので

早起きして いつもの所に^^

到着少し前に速報見て 期待が膨らみます(笑)




いつもより1時間も早く到着です^^

本日は今年初めての「佐渡産」本まぐろですよ^^

待ってました! って感じですね^^

中に入ると団体さんや 7時からの予約席で混雑でした^^

皆さん運がいいというかなんというかってね(笑)






味噌汁は えび汁  選べる小鉢は お新香をチョイス^^

まぐろ丼は 赤に 薄赤?? ピンクと美味しそうですよ~~~






どう?? よだれがでそうですね^^





もう ノーコメントで頂きますよ^^

もし 用事??がなかったら 昼にも食べたかったですが

急いで次の所へ向かいました^^




ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^