食堂「六太郎」さんへ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







もっと早くお邪魔したかったのですが

やっと ブロガーさんの道の駅





食堂「六太郎」さんにお邪魔できました^^

この時期に最初に頂くのは決まってます^^







??? カレーライス

誰オーダーしたのは(笑)






メインは こちらの コーン冷やし中華でしょ^^








こちらの冷やしは 何と言ってもスープが





他のお店では 飲むことがないスープですが

完飲です^^


あっ カレーライスはシェアで頂きましたよ^^

この後は





コーヒーを頂きながらラーメン談義 他もろもろです^^

でもね 花見に双眼鏡持って行ったら 今話題の〇〇〇の監視対象になるらしいですから

食堂 ラーメン屋さんに 数名でカメラ持って行ったら監視対象になるかも(笑)

長居しないように気をつけましょうね^^


ながながお邪魔してすんませんでした


ご馳走様でした 美味しく頂きました^^



今回メニューをアップしなかったのは 推測されないようにね^^

去年から ある方に勧められていたメニューがあるんですけど

そういえば 他の方がブログアップしてたの見た事ないんですよね^^


って事で また近々お邪魔する予定なので

次回のオーダーは決まってます^^


が お店に行ったら迷うんですよね~~~^^