ちょっと魅かれたけど | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











本日の朝食も水産食堂さんです^^





店内にもメニューボードが掛かってました^^

店内に入る前には





本日限定 北海道産うに丼のメニューも

食べたいな~~と思いましたが グッとこらえて(笑)






土曜日限定の まぐろ丼を^^

本日は インドネシア産 生メバチマグロと

長崎産 本まぐろ(畜養)のコラボ^^


味噌汁は えび汁  選べる小鉢は とろろ





こちらが 本まぐろ(畜養) 脂ののりがいいですね^^






こちらが 生メバチマグロ 赤身であっさりですが十分おいしいです^^





とろろを選べば 当然こうなりますね^^

山かけです^^

朝から美味しいご飯に舌鼓

ご馳走様でした 今からまた来週が楽しみです(笑)