民族大移動(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










まぐろ丼食べて 急いで向かったのは

ヨネックスレディスのゴルフ観戦でした^^




毎年見たい見たいと思ってましたが

ちょうどイベントが沢山重なってるんですよね~~

今回思い切って行って観戦に^^







プレーとかの写真は撮れないので

ゲートとクラブハウスだけ^^


テレビでゴルフ見ていると 民族大移動の様にぞろぞろ歩いていますよね(笑)

私も新潟出身の 若林に付いて歩こうかと思いましたが

今季調子のいい キム・ハヌル と堀琴音 アン・ソンジュに


新潟市は曇りだったんですけど

ヨネックス付近は 風が強く時々降雨もあり少し寒かったです(泣)

私は防寒 雨対策はしてたのですが

同伴者は全然対策してなくて

寒さで震えてたので 途中で帰ってきました(泣)











数年前に天気が良かった時

ラウンドしたヨネックスカントリークラブのコースです

芝がフカフカで気持ち良かった記憶が^^


来年は 自由に行動出来るように一人だな^^(笑)