福ちゃん 刺身定食 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










今日は 久しぶりの「福ちゃん」へ

1年以上になるかな~~~





10分前到着 2番手です^^

人が写らないように かなり上向きです(笑)





メニュー まだ他にも店内にはありますけど

刺身定食 650円でご飯お代わり1杯目無料

ガラ汁もお代わり無料です  安いでしょ^^





刺身定食をお願いして待ってると

最初は だし汁に入った湯豆腐です^^






ご飯はてんこ盛りですが、それでもお代わり無料ですよ^^






刺身盛り合わせ

沢山でしょう~~ ついお代わりしちゃうんですよね~~

半分だけですけどね(笑)





何か分かりますか?? サービスで頂きました^^











トビウオの羽??ひれ??だそうです

3度揚げしてるそうで 

初めて食べましたが カラッとして美味しかったです^^

いつもは ハムカツ持ち帰りでお願いするんですが

今日は夕食のおかずがあるので 持ち帰り無しでした^^


久しぶりに食べた 刺身定食

美味しく頂きました^^ ご馳走様でした^^