TOJIRO | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて











次の目的は TOJIROさんとストックバスターズです

ストックバスターズでは展示品一個しかありませんでしたが

何とか燻製鍋購入出来ました^^

最初に何作ろうかな~~??(笑)






藤次郎/TOJIROさんは










包丁で有名らしいです^^

高価な包丁で買えませんが

今回は包丁の手入れ 研ぎ方を聞きに行ってみました^^

田舎に戻るときは 名前入りで1つ買えれば良いですけどね^^


他のお店 工場にも行きたい所有りましたが

マルコさんで購入したのが気になって

他のお店には寄れませんでした(泣)


またいつか工場見学しに来たいですね^^