小児科 婦人科 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










先日、某所に行った時

あんたは婦人科だねって言われて 

???????何のことかさっぱり分かりませんでしたが

他の人が子供を多く撮る人は  「小児科」で

女性のポートレートを撮る人は 「婦人科」だって(笑)

じゃ 老人を撮る人は何って言うんでしょうね^^




この日は信濃川左岸の下流から

八千代橋を渡って右岸の散歩


右岸ではイベントが開催中で

ちょうどステージの時間だったので(笑)












少しだけ撮ってみました

また 婦人科って言われますね(笑)



この後は ぴあ万代まで行きましたが

最後はもう歩くのも嫌になって

ちょうどパス時間だったのでバスで帰宅しました^^