日浦屋 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







最寄り駅はJR石川町駅

ここも徒歩圏内です^^ 



リセンヌ小路にある 日浦屋さんへ^^

昔ながらの定食屋さんって感じですね





店内

昔は捕鯨船に乗ってたんでしょうか

白黒の捕鯨船の写真が沢山貼ってありました^^





メニューは沢山あったので省略で

サービスランチだけを

ナポリタン 親子丼 500円って安いですよね^^


この日は 久々に肉を食べたい気分

とんかつと迷って





かつ丼でした^^

漬物 サラダ 冷ややっこに味噌汁付きです





ちょい甘じょっぱく たれ多めの

田舎風って感じで 美味しかったですね^^


メニューを見て 追加で







ほうれん草も追加

金平とか家庭料理のような一品メニューもあって

食べたいのが沢山でした(笑)




ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^