再リベンジ キッチン・カフェ ばる ③ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







あぶりまぐろ丼を目当てに

再リベンジ キッチン・カフェ ばる さんへ

しつこいですね~~(笑)





お店の写真は 使いまわしです(泣)



今回は ありましたよ~~~





あぶりまぐろ丼に 小鉢3品

味噌汁は しじみ汁だったかな??

わさびの皿の手前にある たれはポン酢

まぐろにポン酢は初めてかも^^





小鉢は 酢の物に かぼちゃ 梅干しでした





3回目で食べれた あぶりまぐろ丼です^^

ポン酢でも 結構おいしかったですよ


生とあぶりの ハーフ&ハーフもよさそうです^^



ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^