店名は?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









徒歩圏内のお店ですが

最寄り駅は JR石川町駅か 

みなとみらい線 元町中華街駅ですかね^^





元町商店街の 1本裏通りにありますが

店名が見当たらない^^








メニュー周辺を見たり








店内を見渡しても 店名を見つけれない^^







この日は カレーを

シンプルな感じで 昔ながらのカレーって感じですかね^^





んん~~~ 店名が気になりますね~~

後日 まだ開店前でしたが





お店の前を通ったら

ありましたよ~~~

入口脇の メニューに小さく

はなやなぎ ってありました^^

これでスッキリ(笑)


ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^