濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







最寄り駅は JR関内駅か

みなとみらい線は 日本大通駅ですね

私は 徒歩圏内です^^




濃厚煮干しそば 麺匠 濱星さんへ

野毛のステーキ屋さん プロデュースらしいです

横浜と言えば 家系と思ってましたけど

濃厚煮干しそば  が気になりお邪魔してみました^^





美味しいスープが炊けてますよ^^(笑)

新潟でも見たような フレーズ^^





入り口の 券売機で食券を購入







着丼まで カウンター前の説明文を見ます(笑)





濃厚煮干しそばを^^





こだわりの ホエー豚のチャーシュー





スープ

煮干しの香りがしてきます^^





麺リフト 今度はあまり多すぎですか(泣)

細ストレート麺ですかね^^





ホエー豚の小間切れチャーシューが入った

贅沢玉子かけご飯も

ネギも沢山のって 美味しい玉子かけご飯でした^^


またチャンスあれば つけ麺も食べてみたいです



ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^