寿司処 かぐら | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








桜木町駅下車 ぴおシティ地下にある




寿司処 かぐらさんへ

日本酒の種類が沢山あるお店の様です^^

ぴおシティ 地下には飲み屋さんが結構あるんですよね

まだ寄った事はないんですけど






メニュー

本日のお目当ては





日替わりランチ ワンコイン丼です^^






具材は ネギトロ サーモン スズキです

ビール 国酒はグッと我慢しましたよ(笑)



美味しかったですけど やっぱり吞みながらの方が良いですね(笑)


ご馳走様でした^^  美味しく頂きましたよ^^