つい 衝動買い^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて










出張の 出張??

ちょっと めんどくさいですけど(笑)


新潟から横浜に出張中なのに

今日新潟で予定があったので 昨日新潟に戻り

用事済んで直ぐまた横浜に戻ってきました^^

出張の出張ですかね

来週には新潟に戻るっていうのにね(笑)







やっと先週から職場復帰です^^

最寄り駅まではわざと元町商店街を通って(笑)

ちょうど 先週元町商店街では

年2回の?? チャーミングセールが開始されて

平日の夕方でも

沢山の人出で賑わってました^^

そんな所を通っていると

あっちに寄り こっちに寄っては

千鳥足のようにフラフラしながらですね(笑)





ついワインを4本も購入です(泣)

1日で全部購入じゃないですけどね^^


左端は 2000円で 200本限定の福袋??に

22000円から2800円の商品が入っていて

200袋中33本の 3800円のワインでした^^


その隣は ラベルに少し傷が付いていたので

45%オフで3000円弱^^


その隣は 2000円位のワインが

2本で3000円


ついでに ソムリエナイフまで(泣)


ま~~ 酒場放浪もしなかったので 良しとしますか(笑)