桜木町駅下車 @キッチン・カフェ ばる ① | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







ここは以前 場外馬券場へ通っていた時の

路地にありました

全然気が付きませんでした(泣)

場外一直線でしたからね(笑)




キッチン・カフェ ばる さんです^^


カウンターとテーブル席1つで

女性2人で営業している

お洒落な定食屋さんって感じですね^^










メニューは 壁掛けの

900円の定食と1000円の定食の様ですね^^


オーダーは メニュー見てすぐ目についた





まぐろかま煮つけ定食を^^

メインと小鉢3品が付きます^^

ゆっくり見たら まぐろのあぶり丼も良かったな~~と思ってたら

後から来たお客さんが 刺身定食~~って

本日は マカジキの刺身ですけどと

え~~~ マカジキだったら 私も刺身定食が良かったかも(笑)

それでも かま煮つけは 私の1食で売り切れになったので

どれが良かったか 今でも悩んでいるところです(笑)




寄ります酔~~~






ご飯お代わりして

この汁をかけて食べたかったです^^


ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^



ちょっと遠回りになりますが

通院途中?? 病院とは少し反対方向ですけど(笑)

数回お邪魔してます^^