あと3週間と やっと3週間 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







久々の更新になりました^^

皆さんの所にはお邪魔してたんですけど

読み逃げになってました(スンマセン)


長かった横浜出張も

いよいよ後3週間となりました^^

殆ど毎日青空の日々で過ごす事が出来ましたが



やっと3週間??

私 1月末に

緊急手術で1週間入院してまして

退院して2週間になりました

退院時 職場復帰は約1ヶ月後と言われ

ホテルから殆ど外出しない2週間 

時間持て余しましたが(泣)


経過良好との事で

やっと来週から仕事復帰出来る事になりました^^












薬の袋にも 緊急って付くんですね^^



こんな訳で 今回出張時の

酒場放浪記終了と2月から楽しみにしていた

写んぽも出来ずじまいです(泣)




が カメラは流石に持ち歩きませんでしたが

昼食には今まで行ったことがない食事処へ

ホテルでの退屈な2週間

昼食時が唯一の外出です(泣)



スマホで撮りましたので

次回からアップしますね^^