船が出るど~~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて








お腹一杯になった後は

桜木町駅から 汽車道を通って




クロスゲートをくぐって






赤レンガ倉庫から 象の鼻パークへ


大桟橋を見たら にっぽん丸が^^





いつかは乗って見たいと思いながら





これ見たら 夜になったら撮りたいと思ってた写真を思い浮かべましたが^^







なんと 出航してしまいました(泣)


で 乗って見たいと思ったことが

早くも実現です^^









でも 私が乗ったのは(笑)


これでどこ行ったかは 次回になりますが






帰りの夜景を

女神が海を安全を祈ってるんでしょうか??










海から見た MM21も良いですね~~


久々に 写んぽしてみましたが^^

誘惑が(笑)