遅報 まぐろ食べ放題^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









やばいよ~~ やばいよ~~ 第二弾(笑)

なんと 今日だけで2キロも太ってました(泣)

その原因 1


先日の たべなきゃそんランチのお店へ^^




もう慣れたもので すんなりと行けました(笑)





お店の前には こんな幟が^^

そう 目的はまぐろ食べ放題ランチです^^





最初の基本セットですね^^

初めに オーダーの仕方のレクチャーを受けてスタートです^^





まぐろ丼に





海鮮丼





寿司

撮り忘れましたが

茶碗蒸し 味噌汁 デザートがありました^^






食べ終わったら

この紙に書いてオーダーです






最初の追加は 握り4 鉄火1です^^

味噌汁は 口頭でお代わり^^


二回目の追加も

同じで 握り4 鉄火1でお腹一杯でした^^


今回は ビールは控えましたよ^^



これが 高いと思うか安いと思うかは人しだい^^

私は十分楽しめましたね^^


さ~~ 腹減らしの為に 

久々に写真撮りに散歩しましょ^^





続く(笑)