酒場放浪記⑥  のはずだったのに(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて









やばいよ やばいよ~~(笑)

待ちに待った週末

酒場放浪に出かけ様と思ってましたけど

2日位前から 右目が飛蚊症?? の様な感じと

かすみが^^


で仕事終わり 眼科へ


瞳孔をあけて検査したので 検査終わって

今日は車運転しないでと言われましたが

運転より重要な事を聞かないとね(笑)


お酒は呑んでいいですか?? って聞いたら

看護師さんの方は笑ってましたけど

ドクターは大丈夫と^^



それじゃと 帰り道行ってみたい

お店の前まで行ったんですが

あまりにも目がぼやっとしてるので

帰ってきました(笑)