予定変更 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







この日は 中華街までブラブラするつもりでしたが

途中 象の鼻パークを歩いていたら

「試飲3杯ついて」とのアナウンスが^^

なんだろうと思って見たら



キリン横浜工場の見学ツアーでした^^

これ前から行ってみたいと思って

調べてたんですけど

結構土日は満員なんです

試飲3杯付いて 1500円だったらと参加しました^^





ここまで 船で30分

屋根が付いていないので寒かったですけどね(笑)







施設案内 説明は1時間位かな^^





一番搾り麦汁と二番絞り麦汁の飲み比べ^^

やっぱり 一番搾りの方がコクがあって違いが分かりました^^





案内が終わって 待ってたタイムです(笑)

この3種類の中から最大で3杯試飲出来ます^^





最初は 一番搾りを

おつまみで 柿の種もくれましたよ^^





続いて 黒ビール





最後は 忘れました(泣)

この他に 缶ビール1本お土産でもらいましけど

土産物売り場で ツアー代金以上の買い物しました(笑)