28d 酒場放浪記⑤ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昼食 昼呑みの予定が

こんなに暗くなっちゃいました^^




向かった所は

よこはまばし商店街にある





市場食堂さんです^^

カウンターだけで 細長いお店ですかね^^





定番メニューに







本日のおすすめメニュー





ビールと




まぐろ ぶつ切りです^^





国酒にチェンジして





さば焼きと迷いましたが

ほっけ焼きを^^


最後に 中トロ丼を食べようと思ってましたけど





まぐろ丼と甘エビいくら丼に^^





赤身のまぐろですね^^





甘エビいくら丼



ご馳走様でした^^ 美味しく頂きましたよ^^