食べなきゃそんランチ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日は雨のため 完全引きこもり^^

今日は 昼食食べてからブラブラする事に^^




ランチがお得だという 秀吉さんへ

夜には 居酒屋にもなる

寿司居酒屋さんですね^^










日替わりでお得ランチありますね





まずは ビールを(笑)





秀と寿司のびっくり膳です^^





茶碗蒸しに





お造り

甘エビ イカ まぐろですね^^





天ぷら  小さめですけど

イカ サツマイモ カボチャ あと?





うどん





寿司に

撮り忘れましたけど ご飯もありました^^


土曜日の まぐろ食べ放題もきになりますけど

飽きちゃいそうですね(笑)



もうお腹一杯 他には寄れませんでした^^